( ・×・)日本で唯一のタヒチアンレストランは上野にあった「パペーテ」



上野駅から永寿病院方面に歩いたところにあるオープンしたばかりの「タヒチアン レストランバー タヒチアン レストラン&バー パペーテ」。

タヒチアンレストランというのが珍しいです。ビルの2階にありました。

なんと日本でタヒチアンレストランは唯一なんだそうです。

ランチはハンバーガーとピザ、サンドウィッチから選べます。

夜はバーなのでバーカウンターもちゃんとありました。お酒も充実しています。

店内はゆったりしています。

ランチを注文するとコーヒーが付いてきます。

アイスコーヒー

ホット

こちらも付いてくるサラダです。

家族はレッドホットチリバーガーにアボカドをプラス150円でトッピング。

そんなに辛くなかったそうです。

したぷらはハンバーガーにパイナップルをプラス150円でトッピングしました。

もちろんトッピングはしなくても大丈夫です。ポテトも付いてきます。

ここのバーガーのパテがなかなか美味しい!大きめの粗いミンチした肉で作っているので、肉感が凄いです。

地下鉄稲荷町駅からも近いですよ。

上野駅からちょっと離れていますが、わざわざ出かけてもいいくらいの美味しいランチでした。

夜メニューは食事もつまみもお酒も充実していたので、今度は夜にもいってみますね。

たまにタヒチアンダンスショーもやっているみたいですよ。

東上野のタヒチアンレストラン&バーPapeete(パペーテ)のホームページ

関連ランキング:レストラン(その他) | 稲荷町駅新御徒町駅仲御徒町駅

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です