日本で唯一のタヒチアンレストランは上野にあった「パペーテ」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています


目次

珍しいタヒチ料理のお店

上野駅から永寿病院方面に歩いたところにあるオープンしたばかりの「タヒチアン レストランバー タヒチアン レストラン&バー パペーテ」。

タヒチアンレストランというのが珍しいです。ビルの2階にありました。

なんと日本でタヒチアンレストランは唯一なんだそうです。

ランチはハンバーガーとピザ、サンドウィッチから選べます。

夜はバーなのでバーカウンターもちゃんとありました。お酒も充実しています。

店内はゆったりしています。

ランチを注文するとコーヒーが付いてきます。

アイスコーヒー

ホット

こちらも付いてくるサラダです。

家族はレッドホットチリバーガーにアボカドをプラスでトッピング。

そんなに辛くなかったそうです。

したぷらはハンバーガーにパイナップルをプラス150円でトッピングしました。

もちろんトッピングはしなくても大丈夫です。ポテトも付いてきます。

ここのバーガーのパテがなかなか美味しい!大きめの粗いミンチした肉で作っているので、肉感が凄いです。

地下鉄稲荷町駅からも近いですよ。

上野駅からちょっと離れていますが、わざわざ出かけてもいいくらいの美味しいランチでした。

夜メニューは食事もつまみもお酒も充実していたので、今度は夜にもいってみますね。

たまにタヒチアンダンスショーもやっているみたいですよ。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

http://papeete.bambina.jp/

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

写真の無断転用はしないでください。



Posted from するぷろ for iOS.