*

( ・×・)日本で唯一のタヒチアンレストランは上野にあった「パペーテ」

公開日: : 最終更新日:2016/11/23 ブログ

( ・×・)日本で唯一のタヒチアンレストランは上野にあった「パペーテ」上野駅から永寿病院方面に歩いたところにあるオープンしたばかりの「タヒチアン レストランバー タヒチアン レストラン&バー パペーテ」。

タヒチアンレストランというのが珍しいです。ビルの2階にありました。

なんと日本でタヒチアンレストランは唯一なんだそうです。

ランチはハンバーガーとピザ、サンドウィッチから選べます。

夜はバーなのでバーカウンターもちゃんとありました。お酒も充実しています。

店内はゆったりしています。

ランチを注文するとコーヒーが付いてきます。

アイスコーヒー

ホット

こちらも付いてくるサラダです。

家族はレッドホットチリバーガーにアボカドをプラス150円でトッピング。

そんなに辛くなかったそうです。

したぷらはハンバーガーにパイナップルをプラス150円でトッピングしました。

もちろんトッピングはしなくても大丈夫です。ポテトも付いてきます。

ここのバーガーのパテがなかなか美味しい!大きめの粗いミンチした肉で作っているので、肉感が凄いです。

地下鉄稲荷町駅からも近いですよ。

上野駅からちょっと離れていますが、わざわざ出かけてもいいくらいの美味しいランチでした。

夜メニューは食事もつまみもお酒も充実していたので、今度は夜にもいってみますね。

たまにタヒチアンダンスショーもやっているみたいですよ。

東上野のタヒチアンレストラン&バーPapeete(パペーテ)のホームページ

関連ランキング:レストラン(その他) | 稲荷町駅新御徒町駅仲御徒町駅

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)夜の9時にチューハイを頼んだら10時35分に冷え冷えのが届いたよ!「amazon prime Now」

早すぎる!凄い時代がやってきた!! 前から気になっていたamazonの「Prime Now」

記事を読む

( ・×・)屋上にある隠れ家イタリアンのランチメニューが増えてました「Didot ディド」上野

したぷらが上野でお気に入りのランチスポット「Didot」。 久しぶりに来たら、メニューが増えていま

記事を読む

( ・×・)焼き鳥と鰻が美味しい下町の居酒屋さん「鮒忠 東上野店」

台東区役所近くにある鰻と焼き鳥の居酒屋さん「鮒忠 東上野店」にやってきました。 お店の雰囲気も昔な

記事を読む

( ・×・)ケルヒャーの「窓用バキュームクリーナー」で窓の結露を吸い取っちゃおう

ケルヒャー 窓用バキュームクリーナー 今、高圧洗浄機で大人気の ドイツのブランド「ケルヒ

記事を読む

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオシャレなカフェ「Island

記事を読む

( ・×・)渋谷の新しいビルの9階のイタリアンで1000円ピザランチ!

渋谷に最近できたビル「ヒューリック& ニュー シブヤ(HULIC &New SHIBUYA)」 。

記事を読む

( ・×・)麻布十番のタリーズが「DEAN & DELUCA CAFE」に!平日の17時から19時までにビールを注文するとスナックプレゼントもあるよ

麻布十番の商店街でお茶でもしようかなとあるいていると、前にタリーズだった場所が知らない間に「DEAN

記事を読む

( ・×・)柴又にきたら絶対に立ち寄りたい場所。「とらや」外観モデルになった「高木屋老舗」

柴又で一度行ってみたかったところがあります。 こちらの帝釈天参道にある「高木屋老舗」です。

記事を読む

( ・×・)したぷらまとめ③「したぷらが2016年特にお気に入りだったお店」

したぷら個人的にお気に入りのお店はここだ!! あけましておめでとうございます! 今年もどうぞ

記事を読む

( ・×・)8年ぶりの新製品「コカ・コーラ ライフ」はどんな味?

「コカ・コーラ」ボトル 誕生から100周年 ブロガーのお友達に連れられてしたぷらは 「2

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑