上野アメ横ガード下のディープな台湾料理屋でジャージャー麺「新東洋」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

上野のカード下にあるアメ横にある台湾料理屋が前から気になっていたので、家族と勇気を出して行ってきました。

こんなアメ横の中にあるんですよー
ディープです。

アメ横の奥にありました。
「新東洋」

おっお子さま連れもちょうど入る所のようです。

中はかなり賑わっています。
かなりの人気店なんですね。

台湾にタイムスリップしたかのような雰囲気です。

テレビはヒルナンデスが流れていました。

店員さんは台湾の方のようで、接客がぶっきらぼうなのが逆に良いです。

みなさん1番人気の「ローメン」を食べていました。

でもなぜか家族は「天津飯」に

美味しそうです。

いや〜したぷらも天津飯食べたいな

したぷらは「ジャージャー麺」にしました。

ヤバイ!こっちもなかなか美味しいです。

お肉たっぷりです。

たくさんメニューがあるし、雰囲気も現地っぽくって安い!

ハマりそうです。

台湾料理 新東洋 御徒町駅前店 (しんとうよう) (上野広小路/中華) – Retty

Posted from するぷろ for iOS.