( ・×・)渋谷の奥に絵本から飛び出しかのような素敵なガレット屋さんがあるよ「ガレットリア」



渋谷の東急文化村のさらに奥へ進んだところにある、すてきな一軒家レストラン「ガレットリア Galettoria」。

ガレットの専門店です。

お店の外観が外国にあるのでないかというくらいにオシャレです。絵本から出てきたみたいな外観です。

ゴールデンウィーク中だったので、注文できるメニューは2種類のコースと映画のキャンペーンメニューの3種類のみでした。

でもコースからはガレットの具やドリンクは選ぶ事ができました。

家族がどうしても食べたいと言っていた映画「スクエア」のコラボメニューです。

周りの四角いお菓子はプレッツェルなんだそうです。

中は甘いクリームとシリアルなどが入っています。

こちらは期間限定なのでお早めにどうぞ。

ドリンクはプレミアムアイスコーヒー牛乳です。

シナモンが入っていて、牛乳たっぷりでチャイのようなアイスコーヒーです。

したぷらは「スモークサーモンのガレット」

こちらは三角形です。

上にサーモンがドカンとのっています。

サーモンの山の中にはサワークリームが入っています。

カリカリに焼けたガレットとサーモンとサワークリームが口の中で広がります。

めちゃくちゃ美味しい!

クレソンもたっぷり。

デザートは「バターと砂糖レモン風味のクレープ」
レモンを絞っていただきます。

バターとしゃりっとしている砂糖がたまりません。

こちらのクレープセットは2500円です。
ちょっとお高めでしたが、満足度はかなり高めのガレット屋さんでした。

渋谷松濤ガレットリア

Posted from するぷろ for iOS.