渋谷スクランブルスクエアの中の秘密のスペース「SHARE LOUNGE」のフリーナッツが最高でした!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

渋谷の景色も一望できますよ

こんにちは!したぷらです。
渋谷スクランブルスクエアの11階のTSUTAYAの奥に秘密のスペースがあるのをご存知ですか?

スタバではないですよ。

したぷらも何度もこの前を通り過ぎていたのに気がつかなかったくらいの目立たない場所なんです。

左側から奥に入ると「SHARE LOUNGE」のカウンターがあります。

ここはTSUTAYAの新業態のコワーキングスペースなんです。

コワーキングスペースといっても、「仕事利用」と「カフェ利用」でスペースが分かれているので、カフェ的に利用することもできる場所なんです。

しかもスマホアプリから予約するとあらかじめ席を押さえる事ができるので満席で座れないなんてこともありません。

スマホアプリから予約すると、少し安くなります。

スマホで予約する時に好きな座席も選べます。お友達とおしゃべりしたい時にも利用できますよ。

料金は1時間1100円から、スマホ予約で990円です。

時間が長くなると15分ごとに料金も加算されるシステムです。

好きなおしぼりを選べます。
したぷらはミントの香りにしました。厚みがある高級おしぼりです。

したぷらは1人で利用しました。
静かなビジネス利用者の多い席です。

11階なので渋谷の街が一望できます。スクランブル交差点やJRを眺めながらのんびりできます。

TSUTAYAなのでいろいろな本や雑誌が読み放題です。

さらにコワーキングスペースなので電源、フリーwi-fi、充電器レンタルはもちろん利用できます。

したぷらの一押しはこちら!

フリーナッツ!!

チョコレートやグミ、ナッツなどのお菓子が食べ放題なんです!!

これはテンションが高まります。

もちろんフリードリンクです。
コーヒーや紅茶、ジュースはもちろんですが、スープがあるのも嬉しいです。

お食事はありませんが、1時間1100円でお菓子とドリンクがフリーならちょっと時間潰しなどに利用できます。

どうしても食事がしたい人は隣のスタバで軽食を買ってきても大丈夫です。

1人でセキュリティが心配な時には貴重品用のロッカーも利用できますよ。

3.4人での利用もできるのでカフェ感覚でお茶利用のグループもちらほらいましたが、ビジネス席と離れているので声なども聞こえなくて静かでした。

あまり教えたくない秘密の場所でした。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

SHARE LOUNGE
東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア11F

シェアラウンジ|渋谷駅直結の新しいスタイルのコワーキングスペース&カフェラウンジ

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

Posted from するぷろ for iOS.