*

( ・×・)みんなでワイワイ肉祭り!ランチシュラスコは割安でおススメです「TUCANO’S(トゥッカーノ)」渋谷

( ・×・)みんなでワイワイ肉祭り!ランチシュラスコは割安でおススメです「TUCANO’S(トゥッカーノ)」渋谷家族が「肉がたくさん食べたい」と言うので、渋谷のシュラスコランチに出かけきまさした。

「TUCANO’S(トゥッカーノ」です。

日曜日のランチは1人3600円でした。
平日ならもっと安いと思いますよ。
予約なしでも大丈夫でした。

渋谷東急本店の近くです。

「シュラスコ」とはブラジル式バーベキューのこと。

お肉を持ったイケメン店員さんが次々とやってきて、肉を皿にサーブしてくれるのが楽しいです。

肉以外の食べものはビュッフェまで自ら取りに行く方式です。

肉をたくさん食べたい時はサラダを中心にとるとバランス良いかもしれません。

カレーやブラジルのスープ「フェイジョアーダ」も美味しそうです。

一瞬おしるこに見えるね

野菜は高いのでココでたくさん食べましょう!

ソフトドリンクも料金に含まれているのが有り難いです。

他店ではドリンク別料金のところもありますよ。

サラダを食べながら肉を待ちます。

緑の札をあげると、肉をちょーだい
黄色の札は、パイナップルをちょーだい
赤の札は終了です。

ちょっと休むときは札を下げていればOKです。

肉が次々とやってきます。

あー肉好き女子にはたまらないです。

これはなんだ?聞くの忘れてます。
ピッカーニャ?

種類は10種類以上ありました。

これは牛フィレです。

既にカットされたお肉もこんな感じでやってきます。
スペアリブ

時々焼きパイナップルでお口直しします。

お肉にかけるオリジナルソースも美味しい!

デザートも充実

アイスやシャーベットも種類が豊富

ケーキとヨーグルト

カフェオレでごちそうさまでした。

ここのワインと本棚の裏にトイレがあって驚きました。

ディナーだとどこもいいお値段するので、ランチでシュラスコは肉をモリモリ食べたい人にぴったりです。

ブラジルの雰囲気も陽気で明るいのでグループでワイワイ楽しむのもおすすめです。

Tucano’s Shibuya トゥッカーノ渋谷【Official】

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

スポンサードリンク

関連記事

( ・×・)全国のご当地カレーが350種類も集結!「カレーランド」かっぱ橋道具街

全国のレトルトカレーが集結! かっぱ橋道具街の近くを歩いていると 見慣れないショップを発見!

記事を読む

( ・×・)成田空港第3ターミナルでスフレパンケーキをいただきっ!

成田第3ターミナルのフードコート したぷら今日から札幌に行ってきます。 バニラエアでお安く行

記事を読む

( ・×・)「自撮り棒」のスマホを挟む部分をちょっと変えてみたよ

自撮り棒 アタッチメントホルダー 前に紹介した「自撮り棒」。 前の記事  http:/

記事を読む

( ・×・)岩盤浴もついている下町の大人向けの静かなスパ「江戸遊」

実は隠れた穴場です!! みなさんはシルバーウィークはどちらにいきましたか? したぷらは遠

記事を読む

( ・×・)「はなまるうどん」でヘルシーコクうまサラダうどんを食べてきたよ

讃岐うどんの「はなまるうどん」で久しぶりのランチです。 なんと「コクうまサラダうどん」がレギュラー

記事を読む

( ・×・)ハンバーグが絶品!千駄木のオアシス 駅からもすぐですよ「Ryu(リュウ)」

千駄木駅からすぐの場所にあるレストラン「Ryu(リュウ)」。 緑に囲まれて入りやすいお店です。

記事を読む

( ・×・)スタバのスノーピーカンナッツラテと本が寄付できる「BOOK FOR TWO」

渋谷のマークシティ中にあるスタバはいつも大混雑。列を作って購入しなければならない人気店です。 渋谷

記事を読む

( ・×・)タリーズで期間限定「スノーマンラテ」を飲んでみた

タリーズの季節限定のドリンクが最近可愛いのが多くて毎回チェックしています。 この時期は雪だるまがキ

記事を読む

( ・×・)稲荷町のお蕎麦屋さん「長寿庵」が閉店していました…

稲荷町駅からすぐ近くにある「長寿庵」が閉店してしまいました。 昔から地元の人やサラリーマンに人気の

記事を読む

( ・×・)上野のパンダの赤ちゃん名前決定おめでとう!台東区役所「チカショクさくら」でパンダカレー復活!

上野動物園の赤ちゃんパンダの名前が「シャンシャン(香香)」に決まり、上野周辺はパンダブームがきていま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

スポンサードリンク
PAGE TOP ↑