渋谷の公園通りに「タコベル」オープン!電源が充実していて便利ですよ!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

渋谷の公園通りに密かに「タコベル」がオープンしていました。

気がつきませんでした。

地下一階にあります。

平日のお昼時でしたが、かなり空いています。

昔、道玄坂のところのタコベルがオープンした時は行列もできたものですが、タコベルが他にも増えたのでこんなものなのでしょうか?

オープンしたてなので、店内にキレイです。

カウンター席めたくさんあります。

電源もありますよ。

電源を使いたい人にはかなり穴場かも?

今日はタコスではなく、ブリトーにしてみようかな〜

新作のカリフォルニアブリトーが気になります。

ドリンクセット

ドリンバーかコーヒー、ミネラルウオーターが選べます。

ドリンバーをチョイスして、カップをもらいます。

ファンタレモンにテンションが高まります。

ブリトーなチキンかビーフから選べます。

したぷらはビーフにしました。

オープン!

さらに半分に割ってみると、モリモリ中身があふれてきます。

ビーフ、ポテト、ワカモレ、ナチョチーズ、サワークリーム、トマトが入っています。

ポテトが美味い!

辛さも選べますよ。

こちらはマイルドです。

公園通りのパルコの交差点近くですので、今後便利に利用できそつです。

Taco Bell Japan(タコベル日本) – Live Mas

Posted from するぷろ for iOS.