( ・×・)ハワイのマラサダが浅草で食べられるよ!「「アグネス・ポーチュギーズベイクショップ・カフェ」



浅草のドンキホーテの裏路地にハワイからやってきたcafeがオープンしていました。

「アグネス・ポーチュギーズベイクショップ・カフェ(Agnes’Portuguese Bake Shop cafe)」

カイルアにある人気のマラサダドーナツ屋さんです。

日本正規店だそうで、大阪などにもショップがあるそうです。

マラサダだけだとオヤツにしか利用できないなぁと思ったらランチもしっかりやっていました。

店内にはオリジナルグッズも販売中です。

ハワイの雰囲気漂う店内。
1階はこんな感じですが、2階もあるので意外に広いですよ。

アグネスロコモコ 1300円に付いているサラダ
生のパイナップルがハワイっぽいです。

食事にはプラスに300円でコナコーヒーかカフェオレ。
プラス200円でソフトドリンクが付けられます。

カフェオレのカップが浅草のイラストで素敵です。
カップは販売もしていますよ。

ソフトドリンクはジャーに入って量もたっぷりです。
グァバジュース

ロコモコはハンバーグがドカンと入っていてボリューム満点。

したぷらは週替わりランチプレート 1100円にしました。

メイン1品、サイド2品、サラダ、ライスです。

この日のメインは帆立の貝柱のフライでした。
貝柱がふわふわで柔らかく、ソースも南国で食べるような甘くフルーティーなソースでめちゃくちゃ美味しいです。

デザートにマラサダを2人でシェアしました。

プレーンとキャラメルシナモン、ココア、ココナッツ、抹茶、きな粉のフレーバーがあります。

プレーンは200円で、それ以外は210円です。

その場で注文してからつくってくれるので、揚げたてのドーナツが食べられますよ。

外はカリッと中身はふわもちなドーナツでした。
抹茶フレーバーです。

ハワイのレナーズのやわふわマラサダとはまた違う感じでこちらもなかなかイケますよ。

ちょっと裏路地にあるので、わりとゆったり座れますので、ちょっとランチとかお茶して休憩の時に使えるお店です。

すぐ近くの「まるごとニッポン」は土日になるとかなり混雑しますのでこちらがおすすめです。

マラサダドーナツのAgnes’ Portuguese Bake Shop

Posted from するぷろ for iOS.