上野アメ横「スシロー」で「光るゴールデンタピオカミルクティー」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ふりふりポテトの「ポテロー」もありました

こんにちは!したぷらです。
「ちょっと軽く夕飯が食べたいなぁ」と言うことで、アメ横にあるスシローへ。

わが家にとってスシローはファストフード感覚で便利に利用できる回転寿司屋さんです。

まずは一通りお得な寿司ネタや期間限定ネタを攻めます。

「大トロ」半額
「よだれ鶏にぎり」

「赤海老とうにの紹興酒漬けにぎり」

よだれ鶏とこちらは中華の有名シェフが考案した珍しいネタです。

この時期なので「うなぎ」も注文

黄色いお皿は安いので嬉しいね。

「サーモンチーズ」

「たまご」

この時期「ポテロー」は量が2倍でふりふりポテトになっていました。200円

可愛い袋とサワークリームパウダーが付いてきます。

袋に入れてふりふり

そしてメイン?はこちら!!

「光るゴールデンタピオカミルクティー」

スシロー…なのにタピオカ
しかもちょいロゴもオシャレだったりしています。

さらに光るなんて面白すぎます。

「スマホのライトに当てると光るよ」とメニューにあったので頑張って当ててみましたが、店内が明るくてイマイチわかりにくかったかも…

次回はテイクアウトして暗いところで光らせてみたいです。

安くて気軽にカフェ感覚で利用できる「スシロー」いつも工夫を凝らしたユニークメニューで楽しませてくてれワクワクさせてくれます。

アメ横にありますので是非どうぞ!

スシローを紹介している他の記事はこちら
上野に「スシロー」ができていたぞ!お会計はセルフレジでした | したぷら ぶろぐ

上野「スシロー 上野店/SUSHIRO」で春のいちご大福と大阪ミックスジュース | したぷら ぶろぐ



店舗情報

SUSHIRO 上野店
東京都台東区上野6丁目9-9 上野オリエンタルビルB1

お店を探す | SUSHIRO 上野店 | 回転寿司 スシロー

Posted from するぷろ for iOS.