上野「焼肉ライク」で気軽におひとりさま焼肉




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

お手頃価格のセットメニューが充実していますよ

こんにちは!したぷらです。
上野のABABの裏手、もとミスタードーナツがあった場所に新しい焼肉屋さんがオープンしていました。

「焼肉ライク 上野店」

早速家族と夜に行ってきました。

店内はおひとりさまのカウンターがずらりと並ぶレイアウトです。ひとりに1つづつ焼き網があるタイプのカジュアルな焼肉屋です。

エプロンもあるので安心です。

お箸やお手ふきは手前の引き出しから出します。

目の前のタッチパネルで注文します。

グラス生ビール

14:00から18:00のハッピーアワーはグラスビール 180円、ハイボールとレモンサワーは50円です!!

お冷もセルフです。
焼肉のタレも6種類からお好みでチョイスできます。

「うす切りカルビセット」200g 860円くらい

基本はセットメニューです。いろいろなお肉の種類があります。セットにはごはん、キムチ、スープが付いています。

ご飯の量も選べます。ご飯は少なめにしました。もちろん大盛りもOKです。

セットでなくてもアラカルトでお肉を注文することもできます。

自分で火をつけて焼き加減を調整しながら食べるのが楽しいです。

「国産牛カーペット しゃぶすきセット」すき焼きダレに生卵が付いてきました。

ランチタイムはごはんおかわり無料サービスもあるそうですよ。

これならおひとりさまでも安心して焼肉が気軽に食べられますね。

※更新日が2021/03/05以前の情報は、当時の価格及び税率に基づく情報となります。



店舗情報

焼肉ライク 上野店
東京都台東区上野4-8-3 MD上野ビル

焼肉ライク 上野店のご案内 | 【Official Site】焼肉ライク | 1人1台の無煙ロースターで好きなだけ楽しめる一人焼肉店 焼肉ライク

Posted from するぷろ for iOS.