渋谷ストリームの「DEAN & DELUCA CAFE(ディーン&デルーカ カフェ)」で塩キャラメルアイスラテ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

仕事の時間がちょっと空いたので、
先日オープンしたばかりの「渋谷ストリーム」を
見に行ってきました。

この日は大雨でしたが、
渋谷の地下を通るとあまり雨に濡れずに辿りつけました。

渋谷の駅がら近いのかなと思っていましたが、
やや代官山寄りで、少し歩きました。

雨でしたが、最新スポットだけあり
かなり混雑していました。

お茶だけしたいなぁと思っていろいろお店を探したなですが、カフェはあまりありませんでした。

2階にあった
「DEAN & DELUCA CAFE(ディーン&デルーカ カフェ)」へ

外の半テラス席もあります。

窓から渋谷の街並みを眺めながら
のんびりコーヒーでも飲もうかな

カウンター席で「塩キャラメルラテ」

電源もありましたので、充電もできますよ。

今度は晴れたらランチで来ようかな

DEAN & DELUCA / 店舗情報詳細ページ

Posted from するぷろ for iOS.