表参道交差点すぐパン屋「アンデルセン」のカフェで待ち合わせがなかなかオススメです




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

こちらの店舗は閉店しました

表参道のど真ん中のカフェ

表参道でお仕事仲間と待ち合わせをする事になりました。

表参道の交差点付近で待ち合わせだったのですが、したぷら「みずほ銀行」しか思いつかない…
銀行で待ち合わせもどんなもんかと思っていたら

「アンデルセン」で待ち合わせしよう!と
仲間がナイスな提案をしてくれました。

「アンデルセン」交差点にあったかな?
と思いきや、昔からこの場所にあるそうです。
したぷら気がつかなかったです。

1階はパン屋さんなので気に留めてなかったのですが、
2、3階にはレストラン、更に地下1階にはカフェがあるのです。

真夏に店の外で待つのは辛いのでちょっと
地下のカフェに涼みに入店。

広島出身の仲間も実は地下にカフェがある事を
知らなかったそうです。

ちなみに広島には素敵な「アンデルセン」本店があるんですよ。
ここの青山店が本店と間違える人が多いみたいです。

平日のお昼でしたが、
わりと空いていて快適です。

座席もテーブルが広々しています。

カウンターで前払い方式です。
軽いサンドウィッチやサラダが中心です。

したぷらは待ち合わせなので、
アイスコーヒーを1杯だけ注文。
10分程涼んで休憩できました。

上の階にあるランチにはブレッドバーがあり、
窓からの景色も良さげでなかなかいい感じです。

表参道の交差点付近にあるので、
気軽にランチや待ち合わせなどに利用できる
馴染みのパン屋さんです。

こちらの店舗は閉店しました

青山アンデルセン | アンデルセン

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.