*

( ・×・)表参道交差点すぐパン屋「アンデルセン」のカフェで待ち合わせがなかなかオススメです

( ・×・)表参道交差点すぐパン屋「アンデルセン」のカフェで待ち合わせがなかなかオススメです

表参道のど真ん中のカフェ

表参道でお仕事仲間と待ち合わせをする事になりました。

表参道の交差点付近で待ち合わせだったのですが、したぷら「みずほ銀行」しか思いつかない…
銀行で待ち合わせもどんなもんかと思っていたら

「アンデルセン」で待ち合わせしよう!と
仲間がナイスな提案をしてくれました。

「アンデルセン」交差点にあったかな?
と思いきや、昔からこの場所にあるそうです。
したぷら気がつかなかったです。

1階はパン屋さんなので気に留めてなかったのですが、
2、3階にはレストラン、更に地下1階にはカフェがあるのです。

真夏に店の外で待つのは辛いのでちょっと
地下のカフェに涼みに入店。

広島出身の仲間も実は地下にカフェがある事を
知らなかったそうです。

ちなみに広島には素敵な「アンデルセン」本店があるんですよ。
ここの青山店が本店と間違える人が多いみたいです。

平日のお昼でしたが、
わりと空いていて快適です。

座席もテーブルが広々しています。

カウンターで前払い方式です。
軽いサンドウィッチやサラダが中心です。

したぷらは待ち合わせなので、
アイスコーヒーを1杯だけ注文。
10分程涼んで休憩できました。

上の階にあるランチにはブレッドバーがあり、
窓からの景色も良さげでなかなかいい感じです。

表参道の交差点付近にあるので、
気軽にランチや待ち合わせなどに利用できる
馴染みのパン屋さんです。

青山アンデルセン | アンデルセン

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)「バック・トゥ・ザ・フューチャー」30周年記念のカフェが期間限定でオープン中ですよ

今年の10月は記念すべき月だって知ってた? 今年は映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」が

記事を読む

( ・×・)三鷹駅に紀ノ国屋とワインバール&カフェのミックス店ができたよ

三鷹駅の1階「アトレヴィ三鷹」に紀ノ国屋(KINOKUNIYA)と ワインバール&カフェ「vi

記事を読む

( ・×・)くら寿司の謎メニュー「シャリコーラ」と「シャリカレーパン」にチャレンジ

シャリシリーズ最強説 最近出かけた「くら寿司」がかなり良かったので、 別の家族を連れてふたた

記事を読む

( ・×・)世界のビール博物館 東京スカイツリータウンソラマチ店

世界のビールあれこれ 「世界のビール博物館」 東京スカイツリータウンソラマチ店に出かけてきま

記事を読む

( ・×・)飯田橋サクラテラスの「焼肉ぴゅあ」で焼肉ランチ

飯田橋 焼肉ぴゅあ 飯田橋にある新しい施設 「飯田橋サクラテラス」。 JR飯田橋の

記事を読む

( ・×・)不忍池のお向かい、緑を眺めながらのホテルランチ 平日1000円以下

ホテルの中でイタリアンランチはいかが? 上野不忍池の目の前にあるホテルパークサイド。 上

記事を読む

( ・×・)サイフォンコーヒーでフルーツたっぷりワッフルモーニング 町屋

町屋のカフェでモーニング 都電荒川線と千代田線と京成線がある 意外に便利な場所「町屋」。

記事を読む

( ・×・)千代田区の中学校を再利用したスペースでアートを感じながらランチはいかが?

学校の敷地の中のアートなカフェ 末広町から近い場所にある コミュニティスペース 「3331

記事を読む

( ・×・)金魚だらけの空間で金魚鉢ソーダはいかが?「すみだ水族館」お江戸の金魚ワンダーランド

今年の夏は金魚を見るなら「すみだ水族館」へ 久しぶりに「すみだ水族館」に 出掛けてきました。

記事を読む

( ・×・)デニーズ上野谷中店でふわふわの純水カキ氷を食べてみた

デニーズのかき氷はかなり優秀 デニーズ上野谷中店にやってきました。 ここのファミレスは谷中に

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

( ・×・)ハワイのマクドナルドで豪快ワイルドな朝定食

ハワイのマクドナルドでモーニングがどうしても食べたいと家族の要望で朝マ

( ・×・)ハワイのカイルアタウンでのんびりラテとワッフルはいかが?ChadLou’s(チャドロウズ)

したぷら、ハワイのカイルアタウンでお買い物。 お昼になったので、どこか

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑