ついに都心にオープン!IKEA原宿のカフェを利用してみたよ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

場所はJR原宿駅前で立地は最高!

こんにちは!したぷらです。
先日オープンした。
IKEA原宿店に行ってきました。

土日は整理券が配られてなかなかすんなり入る事ができないと聞いていたのですが、平日なら普通にするっと入店できました。

JR原宿駅の目の前なので交通の便も抜群。大きな家具は置いてありませんでしたが、小物はたくさんあり心躍りました。

したぷらのお目当ては2階のカフェスペース。

なにが食べられるのかワクワクです。郊外のIKEAに比べると席数は少なく、料理の種類も絞られていました。

タッチパネルでメニューを注文して食事ができたら取りに行く方式です。

こんな可愛いテーブル席もありました。

この日の食事は「ツンブロード」のみ。

トルティーヤの皮のようなものに具がのっている食べ歩きもできるお食事です。

甘いのから、食事系まで種類がたくさん。この日はタッチパネルの故障のためメニューを見て店員さんに注文しました。

売り切れも結構ありました。
値段は150円から500円とめちゃ安でした。

ドリンクも相変わらず安いです。

したぷらは「スパークリングフルーツウォーター」

この中から好きなモノが選べます。赤い「リンゴンベリーレモネード」をチョイス。

まだまだ混み合っているので、並んでから手元やってくるまで、30分以上かかりました。

もう少し落ち着いたら、のんびりカフェ利用がしやすくなると思います。

ツンブロードの「ベジチーズソーセージ」

味は安定のIKEAクオリティです。
スウェーデン特有の謎のメニュー名に戸惑いますが、それを含めてIKEAの雰囲気を楽しめるのが良いですね。

雑貨もじっくり見きれていないので、しばらく通い詰めそうです。

今年の冬には渋谷店もオープン予定です。こっちも楽しみ!

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

IKEA原宿

住所:東京都渋谷区神宮前1-14-30 WITH HARAJUKU内

ストア営業時間
全日11:00~20:00(当面の間)
年中無休(2月第4水曜日をのぞく)

IKEA原宿|IKEA【公式】 – IKEA

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria
Come on-a My House したぷらブログ2.0:
https://shitapla.com/

写真の無断転用はしないでください。

Posted from するぷろ for iOS.