すみっコぐらしブックカフェ2020に行ってきたよ!渋谷



可愛いメニューばかりでテンションアップ

こんにちは!したぷらです。

したぷら最近癒しのキャラクター「すみっコぐらし」にハマっています。

ちょうど渋谷ですみっコぐらしのコンセプトカフェをやっていたので、事前にネット予約をして丸井モディまでいってきました。

「すみっコぐらしブックカフェ」

本屋さんの一角に特設のカフェができていました。

7月12日まで期間限定で開催されています。

キャラクターを見てるだけでテンションアゲアゲです。

各座席にはキャラクターが相席してくれます。

したぷらの席には、1番のお気に入りキャラの「えびふらいのしっぽ」がやってきてくれました。

で、でかい…

ランチョンマットもすみっコです。

プロジェクターには「すみっコぐらし」の映像が流れていました。

持参したぬいぐるみと一緒にハイ、ポーズ!

カフェにはテントが張られていてすみっコ達がキャンプを楽しんでいました。

フォオスポットにぴったりです。

ドリンクも可愛い!
「カラフルゼリーソーダ」と「オレンジジュース」

「すみっコテントのオムライス」と「しろくまのキャンプカレー」

あー癒しでしかありません。

えびふらいのしっぽの好きなタコさんウインナー付きでした。

すみっコぐらしマニアにはたまらない夢のブックカフェでした。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

すみっコぐらしブックカフェ

すみっコぐらしカフェ in スイーツパラダイス5店舗 6.6-7.12 コラボ開催!

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria
Come on-a My House したぷらブログ2.0:
https://shitapla.com/

写真の無断転用はしないでください。

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です