食べ放題で人気のパン屋さんにモーニングがあったよ「ドゥ マゴ ベーカリー」渋谷マークシティ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

美味しいパン屋のモーニング

渋谷マークシティの地下1階にあるパン屋さん
「ドゥ マゴ ベーカリー」。
お昼はパンの食べ放題が人気です。

したぷらも以前に食べ放題の記事を書いています↓

( ・×・)渋谷マークシティ地下1階のパン屋さんでサクッとパンビュッフェ食べてきました「ドゥマゴベーカリー」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

今回はランチタイムのちょい前の時間にきたので、
モーニングを注文してみました。

とはいえ、11時なんですけど…

こちらがモーニングセットです。

ドリンクはホットコーヒーにしました。

そしてトースト。

分厚いです。
しかもじっくり丁寧に焼いてくれました。

バターも染み染み

ジャムも付いていました。

ドゥマゴのパンはふわふわで美味しかったです。
食べ放題までは食欲がない時はパン1つとコーヒーでも大満足ですよ。

モーニングもあるので、マークシティで朝迷ったらここはオススメですよ。

ドゥ マゴ | ブランドごとの商品をみる | サンジェルマン

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.