スタバ「コールドブリュー ライム」をリワードで交換してみたよ!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

珈琲ゼリーケーキ も食べてみた

こんにちは!したぷらです。
いつも通っているスタバのマークシティ店でちょっと休憩。

リワードが貯まって好きなドリンクと交換できるので、「コールドブリュー ライム」のVenti® にしましたよ。大きくて嬉しい。

みなさんはリワードの交換はどんなドリンクにしているのかしら?

もう一つは家族で美味しいと評判の「珈琲ゼリーケーキ」

コーヒームースの中にまさかのコーヒーゼリーがゴロゴロ入っています。しかもあんまり甘くなくて、まわりのクリームにぴったりでした。

見た目もキュートです。

「コールドブリュー ライム」はライムシロップとライムスライスが入っていて、ほんのり甘くてフルーティで飲みやすいです。ハマりそう!

ずっと試してみたかったケーキとドリンクが飲めてホッとしました。

スタバはいろんな期間限定のモノがコロコロ変わるのでのんびりしているとキャンペーンが終わっていることもしばしば。

どれも美味しいのでもう少し長くやってもらえるといいなぁなんて思います。



店舗情報

渋谷マークシティ店 スターバックス コーヒー
東京都 渋谷区 道玄坂1-12-3 渋谷マークシティ イースト 3F

Starbucks Coffee Japan – スターバックス コーヒー ジャパン

Posted from するぷろ for iOS.