渋谷パルコの「串カツあらた」で仕事帰りにちょっと一杯




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

パルコの中にあるので女性でも入りやすいですよ

こんにちは!したぷらです。
渋谷パルコの地下1階レストランフロアで仕事仲間とちょい飲みということで「串カツあらた」へ

ここは女性でも気軽に利用できる串カツ屋さんです。

店内に入りやすくて、座席も明るく利用しやすい場所です。

お通しは串カツの定番キャベツ!もちろんおかわり自由ですよ。

呼び出しボタンのかわりに可愛いでんでん太鼓を叩いて店員さんを呼びましょう。思ったより軽いライトな音色なので思いっきり鳴らした方が良いです。

先ずはビールで乾杯!

串カツは揚げるのに時間がかかるので、まとめて多めに注文した方が良いですよ。どれも150円前後のお値段です。

もちろんソースは二度づけ禁止。
衣が他店舗より細かくて、カリッとしていています。

テーブルにある3種類のお塩をふって食べるのもオススメです。

〆はたまごかけご飯です。
たまごが濃ゆくて旨うまでした。

さっと軽く一杯飲んで、食べていけるのが良いですよ。パルコの地下なので女性でもおひとりさまでも入りやすいのがポイントです。

ランチはカレーをやっているのて今度はカレーが食べたいな。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

串カツあらた
東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷PARCO B1F

串カツあらた オフィシャルホームページ

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

Posted from するぷろ for iOS.