奥渋「Cafe Eighty Eight(カフェ エイティエイト)」でサラダプレートランチ



巨大スクリーンがある素敵カフェ

こんにちは!したぷらです。

奥渋を歩いていたら新しいカフェがオープンしていました。

「Cafe Eighty Eight(カフェ エイティエイト)」

ちょっと休憩しようかな

ランチもやっていました。

土曜日なのに週替わりプレートは800円でした。

店内には大きなスクリーンがあり、映画が映し出されていました。

写真にはありませんが、他に懐かしいファミコンのゲームがインテリアとして飾られていたりと遊び心溢れる明るい雰囲気のカフェです。

したぷらは「本日のサラダプレート」1000円にしました。

スープが付いてきました。

サラダには生ハムとサラミがのっていて、野菜もモリモリで嬉しいです。

パンも付いているので、満足感もありますよ。

ドレッシングは2種類和風とシーザーがついています。

食後のドリンクはプラス150円で自家製レモネードを注文。

渋谷から奥渋へ、さらに代々木公園方面にお散歩する時などに、利用できる素敵なカフェでした。



店舗情報

Cafe Eighty Eight
東京都渋谷区神山町16-4

営業時間
[全日] 11:30〜03:00 LO03:00
ランチ:11:30〜14:30
ディナー:17:30〜24:00 LO22:00

カフェ エイティエイト (cafe 88) (神泉/ダイニングバー) – Retty

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です