稲荷町 鉄板焼天神で柔らか和牛のビーフシチューランチ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

台東区役所のすぐ裏にある穴場ランチ

こんにちは!したぷらです。
台東区役所裏にある「鉄板焼 天神」へ

ここは夜は美味しい鉄板焼屋さんですが、ランチもやっていますよ。

以前のブログはこちら
( ・×・)鉄板で焼いてくれた手作りハンバーグが美味しいランチ「天神(TENJIN)」 | したぷら ぶろぐ

前にやっていた鉄板焼ハンバーグはやっていませんでした…残念

でもどのメニューも美味しそうです。

前は鉄板焼前のカウンター席でしたが、普通に椅子席もありました。

和牛とキノコのビーフシチュー 

えっクオリティ高っ!!
洋食屋さんのビーフシチューに負けてません

和牛がこんなにたっぷりで柔らかいです。ご飯に合いますよ。

鉄板焼で焼くハンバーグランチはもうなくなったのかしら?

でも他のメニューも引き続き美味しくてお値段も1000円くらいなのでまたきまーす。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

鉄板焼 天神
東京都台東区東上野5-7-2

テンジン (TENJIN) – 稲荷町/鉄板焼き [食べログ]

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

Posted from するぷろ for iOS.