鉄板で焼いてくれた手作りハンバーグが美味しいランチ「天神(TENJIN)」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

鉄板で焼かれるハンバーグが抜群です!!

稲荷町駅と上野駅の間、
台東区役所からもほど近い場所にある鉄板焼屋さん「天神(TENJIN)」。

ランチを営業中でした。

ハンバーグ食べたいな。

カウンターの席に座ると、
目の前でハンバーグがジュージュー焼かれています。

美味しそう!!

ほどよく焼けてきました。

ソースは日替わりです。

今日はデミソースとおろしから選べました。

日替わり手づくりハンバーグ

おろしです。

サラダに味噌汁にお豆腐も付いていました。

ハンバーグは和牛かな?
店員さんの会話でそう聞こえた気がします。

手で目の前でこねていたので、
ふっくらで、厚みもあります。
大きめきカットされた玉ねぎがゴロゴロ入っていてそれも良き良き。

お昼から目の前で焼いてもらえる、素敵な鉄板焼屋さんでした。

プラスでコーヒーも付けられますよ。

関連ランキング:鉄板焼き | 稲荷町駅上野駅新御徒町駅

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.