稲荷町駅からすぐの四川料理店でエビチリソース定食ランチ「一番太鼓」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

稲荷町駅から徒歩30秒のところにある、
居酒屋さん「一番太鼓」でランチです。

ここは四川料理のお店です。

ランチは麻婆豆腐定食や青椒肉絲定食
担々麺など中華料理が食べられます。

近くに小さな寄席があったりするので、
落語家さんのポスターや千社札がいっぱい貼ってありました。

みなさん打ち上げに利用しているのかしら?

ランチは近くのビジネスマンで賑わっています。

エビチリソース定食

ごはんはおかわりできますよ。

エビチリもモリモリ

そんなに辛くないから、どんどん食べられちゃいます。

13時からはコーヒーのサービスもあるようです。

したぷらは30分早かったので、残念!!

稲荷町駅前って、飲食店が本当に少なくて困りものですが、中華料理ならここでよいと思いますよ!

呑み食いれすとらん 一番太鼓(稲荷町/中華) – Retty

Posted from するぷろ for iOS.