千駄木「台湾茶カフェ 狐月庵」で魯肉飯と台湾茶のセットランチ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ランチは他に台湾式ハンバーガーもあるよ

こんにちは!したぷらです。
千駄木駅の近くの「台湾茶カフェ 狐月庵」へ。

ここは本格的なの台湾茶が味わえるカフェです。

店内は明るい雰囲気

白い壁と木のインテリアでホッと安心できるお店です。

したぷらの家族はランチ「魯肉飯(ルーローファン)」 にしました。

豚の角煮がトロトロです。

したぷらは「台湾式ハンバーガー グァパオ」

ふかふかのパオの中には豚のバラ肉や高菜、パクチー、ピーナッツが入っていて美味しい!

本格的な台湾料理が食べられて嬉しいな。

プラス300円で台湾茶とミニ豆花をセットにできます。

台湾茶はおかわりもできました。
ミニ豆花は豆乳でつくったなめらかな豆腐に胡麻団子やタピオカが入っているデザートです。

今回はランチをいただきましたが、店内の半分くらいの人が本格的な台湾茶を台湾茶器セットを使って飲んでいたので今度はそれをやってみたいです。



店舗情報

台湾茶カフェ 狐月庵
東京都文京区千駄木3-46-1

台湾茶カフェのご案内 | 《台湾茶藝館 狐月庵》《台湾茶カフェ 狐月庵》

Posted from するぷろ for iOS.