上野 本場高知の味が楽しめる「土佐清水ワールド 上野店」で土日祝日ランチ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

「かつおの藁焼き定食」がオススメです!

こんにちは!したぷらです。
「土佐清水ワールド 上野店」でランチです。

こちらのお店では土日祝日はランチがありますよ。

オープンの11:30に入店したので、席にもゆとりがありました。

以前にも1人ランチできています
( ・×・)土佐清水の新鮮な鰹がめちゃくちゃ美味しいぞ!ランチもあるよ「土佐清水 ワールド 東京上野店」 | したぷら ぶろぐ

こちらでは「高知県・土佐清水市」の本場の山海陸の美味しい味が楽しめる場所です。

前にカツオを食べてめちゃくちゃ美味しかった〜

ランチは1000円いかないのもありますよ。

家族が注文した「かつおの藁焼き定食」小

プラス100円で魚飯(いおめし)にしています。魚飯知らなかった〜
白身魚を醤油味で炊き込んだご飯です。

「宿毛ぶりの藁焼き定食」
ぶりがプリップリでこれもうまうまです。

削りたての鰹節も付いてきます。

鰹節はご飯にたっぷりかけて召し上がれ

こちらのランチは土日祝日限定ですが、席数も多くあり、味も美味しいし、お値段もお得なので大人数できても大丈夫そうですよ。



店舗情報

お昼からお酒なんかもイイね
東京都台東区上野7-2-4 FUNDES上野 201号

土佐清水ワールド 上野店【公式】

Posted from するぷろ for iOS.