かっぱ橋道具街で1番わかりやすい場所にある美味しいカフェ「KAPPABASHI COFFEE & BAR」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ここのコーヒーなら間違いないよ!

こんにちは!したぷらです。
最近、かっぱ橋道具街に良く出かけています。

かっぱ橋道具街沿いは問屋街なのであまり飲食店がないのが寂しいのですが、その中でもしたぷらがオアシスだと思っているのが「KAPPABASHI COFFEE & BAR」です。

前にも何度かブログで紹介しています。
( ・×・)かっぱ橋道具街にある「合羽橋珈琲」が「KAPPABASHI COFFEE & BAR」にリニューアルしていたよ! | したぷら ぶろぐ

( ・×・)かっぱ橋道具街にあるオシャレなカフェ「KAPPABASHI COFFEE & BAR」の2階で気軽にテイクアウトコーヒーを愉しめますよ! | したぷら ぶろぐ

場所も道具街の終わりの端っこ側にあるので一通りショッピングを終えて休憩するのにぴったりです。

今回もランチで利用しようかな

店内は落ち着いた雰囲気。
店員さんが皆おじさま中心に男性ばかりなのも良いです。

ランチのサラダとコーヒー

コシヅカハムのコンビーフトースト 

コンビーフがうまうま!
コーヒーも美味しゅうございます。

今日も安心安定のKAPPABASHI COFFEE & BARでした。

かっぱ橋道具街で1番間違いないカフェですよ!



店舗情報

KAPPABASHI COFFEE & BAR
東京都台東区西浅草3-25-11

KAPPABASHI COFFEE & BAR – ホーム | Facebook

Posted from するぷろ for iOS.