秋葉原にトルコライス専門店みつけたぞ!「長崎トルコライス食堂」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ランチはドリンクバー付き

こんにちは!したぷらです。
秋葉原駅からすぐ高架下の日本全国の美味しいものを集めたアンテナショップ「ちゃばら」の中にある「長崎トルコライス食堂」へ。

ランチはドリンクバーが付いてきますよ。

店内へ

トルコライスにもいろいろ種類があるんですね。

セットにするとデザートに長崎のカステラがついてくるみたいです。

したぷらは小食なのでセットにはしませんでした。

普通のランチには、ドリンクバーが付いてきます。こちらはスープ。

ドリンバーにはハーブティーや白ワインもありました。

スタンダードトルコライス 

横から見るともりもりなのがわかります。ポークロース、雲仙ハムカレーピラフ、サラダ、ナポリタンが乗っています。

大人のお子さまランチのようです。

ナポリタンがポークのしたからでてきました。

こんなにボリュームがあってドリンクバー付きでかなりお得感あるランチでした。



店舗情報

長崎トルコライス食堂
東京都千代田区神田練塀町8-2

長崎トルコライス食堂 | 日本百貨店しょくひんかん

Posted from するぷろ for iOS.