神田 中央線が真横に通り過ぎる電車好きにはたまらないカフェ「白金魚 PLATINUM FISH(プラチナ フィッシュ)」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ランチもやっていますよ!

こんにちは!したぷらです。
ぶらぶら神田をお散歩!

したぷらお気に入りのスポット
「マーチエキュート神田万世橋」へ。

こちらはデートやお散歩にぴったりのオシャレな高架下のショップゾーンです。

そこの2階に小さなカフェレストラン「白金魚 PLATINUM FISH(プラチナ フィッシュ)」があります。

入り口もココなので分かりにくいかも…

カフェとしか表示されていないです。

ココは昔の駅舎をそのまま利用している場所なので、階段も昔のままです。

詳しくはこちらのブログをみてね
( ・×・)マーチエキュート神田万世橋でおしゃれに昔にタイムスリップ | したぷら ぶろぐ

ここに「白金魚 PLATINUM FISH(プラチナ フィッシュ)」があります。

かなり穴場スポットですよ!

オープン時は違うお店が入っていましたが、今は、昼はランチとカフェ。夜は魚料理がメインの居酒屋さんになりました。

店内のようす。

テラス席もオススメ。
JRに挟まれているので、まるでプラットホームにいるような感覚です。

デザートとドリンク付きのセットを注文。

こちらはコーヒーです。

「自家製瓶詰めドルチェ」にセットドリンクをつけました。

瓶詰めはコーヒーゼリーでした。
ほろ苦いゼリーに生クリームがぴったりです。

瓶からすくうのも楽しい。

時々通り過ぎる中央線を眺めながらゆったり寛ぐことができました。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

RESTAURANT PLATINUM FISH マーチエキュート神田万世橋
東京都千代田区神田須田町1-25-4 マーチエキュート 神田万世橋 2F

RESTAURANT PLATINUM FISH マーチエキュート神田万世橋 | 新橋・神谷町・銀座で居酒屋・バルを展開するプラチナフィッシュ

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

スマ鉄 USB AC充電器 鉄道車輌型バッテリーチャージャー E235系山手線 E233系京浜東北線 E233系湘南新宿ライン E233系中央線
created by Rinker
¥1,999 (2024/04/18 18:58:46時点 楽天市場調べ-詳細)

Posted from するぷろ for iOS.