秋葉原 美味しいお出汁とお肉と野菜の1人鍋しゃぶしゃぶの専門店でランチ「ベジしゃぶ 秋葉原店」



こちらの店舗は閉店しました

「メガ盛り豚しゃぶランチ」

こんにちは!したぷらです。
秋葉原駅の目の前に新しいビル「BiTO AKIBA(ビトアキバ)」が昨年オープンしていました。

その3階にある「ベジしゃぶ 秋葉原店」でランチしてきました。

「ベジしゃぶ」は焼肉の「平城苑」の新業態。同じフロアのお隣には「平城苑」が並んでいました。

こちらのお店は「日本のおだしで、 自然の元気をいただきます」をコンセプトに、野菜とお肉メインの一人鍋しゃぶしゃぶのお店です。

一人鍋というのが嬉しいポイントです。

お目当てはこちら「メガ盛り豚しゃぶランチ」

早速、メガ盛り豚しゃぶがやってきました。

てんこ盛りの野菜の上に豚肉が180gも乗っています。

おだしは5種類から選べます。
「神戸ビーフだし」
「特級和風かつおだし」
「合わせ八丁味噌だし」
「大山鶏にごりだし」
「国産極みあごだし」

こちらは「神戸ビーフだし」

アレンジバーからお好みの薬味やスープを選ぶのも楽しい。

こちらはドリンクバーに見えますが、全て「スープ」です。

「生レモンシオポン酢」や「ガーリックバーブオイル」などありました。

したぷらもお好みのアレンジでいただきます。

ご飯の量は大盛り、普通、小盛りと選べるのも嬉しい。

ほかに「おばんざい」がつきますよ。

お肉と野菜がモリモリなので小盛りでもOKでした。今流行りの糖質制限ダイエットにぴったりの場所かもしれません。

〆にはルイボスティーがつきますよ。

お友達とワイワイそれぞれのお鍋を注文するのが楽しみですね。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

こちらの店舗は閉店しました

ベジしゃぶ 秋葉原店
東京都千代田区外神田1-18-19 BiTO AKIBA 3F

ベジしゃぶ

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria



Posted from するぷろ for iOS.