東京駅駅ナカ グランスタで可愛い「型抜きバウム」Suicaペンギン&オバケパンダ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

型抜きしながら食べられる楽しいバームクーヘン

こんにちは!したぷらです。
今東京駅土産で大人気の型抜きバウムを購入しました。型抜きしながら食べられる楽しいバームクーヘンなんです。

前から気になっていてずっとたべてみたかったの〜

東京駅グランスタの「SHARED TOKYO」にありました。可愛くラッピングして家族へのちょっとしたプレゼントサプライズにしました。

透明な袋に入れてもらえるから、何を渡したか袋を開けなくてもわかるのがいいですね。

はじめからラッピングしてあるのもあるので時間がない時にもサッと購入できました。

みんなでおやつの時間にいただきまーす

購入したのは東京駅限定の「Suicaのペンギンバウム」

塩キャラメルの味です。

あ、、、不器用すぎて型抜き失敗

ペンギンの足下にはじめから亀裂が入っていたようです…残念…

でも味は甘ったるい感じがなく美味しい。フォンダンがかかっているのもイイね

ペンギン可愛い

こちらはハロウィン時期限定の「パンダバウム」

パンダがオバケになっています。

こちらは塩キャラメルの生地にサツマイモの風味をのせた「焼き芋仕立て」です。

家族はなんなく型抜きクリア!
オバケパンダが可愛くて食べるのもったいないね

東京駅ナカで購入できるお土産「型抜きバウム」可愛いし、美味しいし、話のタネに盛り上がるのでちょっとしたお礼に使えそうです。



店舗情報

SHARED TOKYO グランスタ店
東京都千代田区丸の内1-9-1
JR東日本東京駅構内地下1階(グランスタ内)

SHARED TOKYO グランスタ店|SHOP|株式会社かまわぬ

Posted from するぷろ for iOS.