有楽町駅からすぐ、交通会館にある純喫茶でジャンバラヤランチ「喫茶ローヤル」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

JR有楽町駅前にある東京交通会館の地下1階にある純喫茶「喫茶ローヤル」

前からずっと気になっていたので、今日はイトシアでショッピングの帰りに入ってみることに

中は思っていたよりかなり広いです。

椅子も赤くレトロな雰囲気です。

落ち着きます。

ランチはパスタやピラフがあります。

ピラフ系はどれもサラダ、ドリンク付きで800円です。

サラダはすぐやってきました。

ドリンクはアイスコーヒーにしました。

この雰囲気にアイスコーヒーはよく合うね

ピラフ系はジャンバラヤにしました。

ちょっとピリ辛で食がすすみます。

あまりにも雰囲気がまったりしていて、過ごしやすい空間だったのでついつい長居してしまいました。

ローヤル | 東京交通会館 | 有楽町 – 展示会場・イベント・貸ホール・画廊貸スペース、アンテナショップ、パスポート –

Posted from するぷろ for iOS.