カフェ・ド・クリエの夏の期間限定ドリンク「「糀あま酒スムージー〜アップル&ジンジャー〜」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

御徒町駅前の「カフェ・ド・クリエ」でちょっとひと休み。

看板にある超エクストラのチョコミント味のドリンクがかなり気になります。

でも通常の3倍の爽快感だということで、少し怖気づいてしまいました。

というわけでで、こちらの期間限定メニューにすることにしました。

「糀あま酒スムージー〜アップル&ジンジャー〜」

米麹の甘酒とジンジャーのドリンクです。

米麹の甘ったるい感じは全くなく、生姜の辛みがガツンとやってきます。

さらにアップルジュースのフルーティな味わいがある最後にやってきます。

予想よりかなり爽やかな甘酒ドリンクです。

これなら夏バテも乗り越えられそうです。

CAFÉ de CRIÉ

Posted from するぷろ for iOS.