日暮里の隠れ家カフェでキュートなカラフルソーダとパンケーキ「cafe aina(カフェ アイナ)」

日暮里駅からすぐの飲み屋街の中に、
素敵なカフェを見つけました!

「cafe aina(カフェ アイナ)」

ちょっと入りにくいかなと心配していましたが、
可愛いオバケがいて安心です。

ランチもやっているみたいです。

オリオンビルの3階
エレベーターであがると可愛い入り口があらわれます。

店内は可愛い雰囲気で素敵!!

お冷やのコップとコースターもキュート

ハッピーソーダ

いろいろな色があります。

イエロー、ブルー、グリーン、レッド

したぷらはイエローにしました。

懐かしい味のソーダ水です。

パンケーキ プレーン 注文

ふわふわのパンケーキに

甘くない生クリームとホイップバターとハチミツをかけていただきます。

美味しい!

お土産にハロウィーンのお菓子も頂いちゃいました。

まだオープンしたてのお店のようです。
しばらく通いつめたくなる秘密基地のようなお店です。

cafeAinaさん(@cafeaina804) • Instagram写真と動画

Posted from するぷろ for iOS.