カフェベローチェでいい夏(1.7.2)の数字のつく日はアイスコーヒーとアイスティーが無料でMサイズからLサイズにサイズアップできますよ!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

毎日暑くて干からびそうなしたぷらです。

のどかカラカラなので
稲荷町のカフェベローチェへ…

なんと!

アイスコーヒーとアイスティーのサイズアップキャンペーンをやっていました。

7月と8月の日にちの中に、1.7.2(いい夏)の数字が入っている場合にMサイズがLサイズに無理でサイズアップができるんです。

約1.6倍です。

したぷらはごくごく飲む派なのでこれはありがたいです。

この日もサイズアップOKの日だったのでアイスコーヒーを注文しました。

生き返ります〜

最近どこのアイスコーヒーも美味しくなってきている気がします。企業努力が凄いです。

ちなみにアイスコーヒーを飲むと体表温度が0.2度下がるそうですよー

元気をチャージできました!

Lサイズなので飲み切れなかったアイスコーヒーは、以前購入したタンブラーに移し替えてこのまま職場に出勤です。

タンブラー購入して数ヶ月経ちますが、ホント便利すぎて、色違いのブラックも購入しようかと考え中です。

サイズ感がコンビニコーヒーサイズですし、倒しても絶対に漏れないし、1日たっても氷がなくなりません!
しかも1000円くらいで安いんです。

詳しくは前のブログを見てね↓
( ・×・)コンビニサイズのマグが超便利!カバンに入れて持ち運びOKで、コンビニコーヒーマシンにジャストサイズですよ「ドウシシャ コンビニマグ」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

では今日もお仕事行ってきまーす!

カフェ・ベローチェ|株式会社シャノアール

Posted from するぷろ for iOS.