浅草 隅田川を眺めながらゆったりビールとホリデーランチ



ランチのライスバーガーセットはなんと1000円!

こんにちは!したぷらです。

woomyさんのPRで浅草の「88RB ASAKUSA DINING(ハチハチアールビーアサクサダイニング)」に行ってきました。

銀座線と東武浅草線の浅草駅出口のすぐ近くの隅田川沿いにある新しいお店です。

めちゃくちゃ駅近なのですが、裏路地にあるので、かなり穴場スポットです。

エレベーターでビルの3階へ

店内はモダンで和風な雰囲気。

窓から隅田川がどーんと見える絶景スポットです。ここはイイ!!

通常はディナー営業ですが、土日祝はホリデーランチがいただけます。

隅田川を優雅に眺めながら、ビールも堪らないです〜

「ザ・プレミアム・モルツ生」600円

ここはライスバーガーがオススメ。

ホリデーランチの「ライスバーガーセット」1000円

牛肉、豚生姜焼き、若鶏竜田揚げ、かき揚げ、ハムチーズたまご の5種類から選べます。

したぷらは牛肉のライスバーガープレートにしましたよ。

美味しそう!ライスバーガーを提供するお店はなかなかないので心躍ります。白米大好きなしたぷらはライスバーガーが大好物なんです。

他に
採れたて野菜のスティック
ひよこ豆のうま煮
ミックスサラダ付きなので
野菜もたっぷりとれますよ。

隅田川の景色を眺めながらいただきまーす。

家族は若鶏の竜田揚げライスバーガープレートです。

ライスバーガーのお米は表面はほどよくカリッとしていて、お肉とぴったり。気取らずかぶりつけるから嬉しい。カジュアルに利用できる場所ですよ。

外国人の友人を連れてきても喜ばれそうなスポットです。

夜景も絶対にキレイだと思うのでディナーにもオススメですよ。



店舗情報

88RB ASAKUSA DINING
東京都台東区雷門2-1-13 2113雷門3F

88RB ASAKUSA DINING

Casting By @woomy.restaurant

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です