田原町「肉バルsizzle」で女性に嬉しいローストビーフがのったサラダランチ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

かっは橋本通り商店街にある肉バルのランチ

こんにちは!したぷらです。

つくばエクスプレスの浅草駅から3分程の場所のかっぱ橋本通り商店街にある「肉バルsizzle」でランチ

ウッド調のカジュアルなお店です。

1階はカウンター席で、2階もあります。

ランチはトルコライスや

女性に嬉しいサラダメインのランチ

丼は1000円くらいからありますよ。

連れは「ハンバーググラタン」です。

したぷらは「ローストビーフサラダ」 ドリンク付きです。

さらにプラスでライスとスープをつけました。

もりもりのサラダにローストビーフが美味しそうです。

ライスいらなかったかな?

でも白米大好きなので、ローストビーフと合わせて食べるとうまうまです。

ドリンクはコーヒーです。

かっぱ橋本通り沿いにあるので、浅草から上野方面にお散歩の合間のランチにおススメの場所ですよ。



店舗情報

肉バルsizzle
東京都台東区西浅草2-23-9

営業時間
●ランチ
月~水・土日祝 / 11:30~14:30
●ディナー
月~土 / 17:30~23:00
日・祝 / 14:00~21:00

つくばエクスプレス「浅草駅」から徒歩3分の肉料理専門店 – 肉バルsizzle

Posted from するぷろ for iOS.