隅田川とスカイツリーを眺めながら、美味しいイタリアンレストランでランチ「シエロイリオ」蔵前




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

蔵前で有名なオシャレイタリアン

蔵前駅からほど近い隅田川沿いの
イタリアンレストラン

「シエロイリオ(Cielo y Rio)」
オシャレで美味しいと近所では
かなりメジャーなお店です。

いつもはディナーや飲み会で利用していますが、
たまにはランチでもと
土曜日の午後にいってきました。

どれも美味しそう♡
パンや玄米入りライスはおかわり自由です。

ここはデザートもめちゃ美味しいんですよ。

かなり広い店内ですが、
人気店なので喫煙席しか空いていませんでした。

喫煙席はロフト階にあります。
ロフト階で食べるのは初めてです。

窓からはスカイツリーがばっちりみえます。

窓下にはテラス席もありました。

かわいいワンコがテラス席にいたー♡

おかわり自由のパンは
バゲットと柔らかいパンの2種類でした。

オリーブオイルが付いてきます。

今回はパスタセット にしました。
サラダもやってきました。

こちらは日替わりパスタランチ

今日は「ベーコンと木の子のクリームソーススパゲッティーニ」

クリームソースの中にも細かく木の子が
刻まれて入っているので、
深みのある味になっています。

窓の外を眺めながら
いただきます♡

プラスでドリンクもつけられます。

ここは何時間も長居したくなる
とっておきの憩いの場所ですね。

家族や友達とおしゃべりしながら
のんびりランチにオススメですよ。

したぷら1人で来たけど、
誰か連れて来れば良かったな〜残念

シエロイリオ(Cielo y Rio)
http://www.cieloyrio.com

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.