合羽橋道具街「Sensing Touch of Earth(センシング タッチ オブ アース)」でミルクコーヒー




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

シフォンケーキもありました

こんにちは!したぷらです。

かっぱ橋道具街にはなかなかカフェが少ない中、前に「Bridge」があった場所に新しいカフェがオープンしていました。

「Sensing Touch of Earth(センシング タッチ オブ アース)」

ん??、ほぼ前の店舗と全く内装が変わっていません。

さらに前よりも外国人が増えているなぁ

ここは母体は防音室、ホームシアターの設計から施工までを行う(株)Budscene事務所が運営。その1階をカフェにしています。

前にあった「Bridge」は新たに馬喰町に移転しています。
( ・×・)合羽橋道具街で人気のカフェが馬喰町(浅草橋)に移転してパワーアップしていましたよ!「Bridge COFFEE & ICECREAM (ブリッジ コーヒーアンドアイスクリーム)」 | したぷら ぶろぐ

店内の様子はまえの「Bridge」とはあまり変化はありません。

でも相変わらず海外にいるかのような空間です。

こちらのコーヒーは長野のFORET COFFEE を使用。焙煎士の松澤さんのコーヒーが飲めます。

コーヒーミルクとミルクコーヒーの謎の2メニューがありました。

写真のミルクコーヒーにしてみようかな?ミルクコーヒー

2階は事務所なので利用できません。

1階はこんな感じ。フリーWiFiも完備されています。

ミルクコーヒー
フレンチプレスのスペシャリティコーヒーB +ミルクです。

和のような雰囲気のコーヒー

なにも入れずに飲んでもスッキリとしていて飲みやすいです。

次は温めたミルクを入れてみます。
マイルドになります。

コーヒーのおかわりは2杯分くらいありました。

きび砂糖を入れてみたり、いろいろ試せて楽しい!

シフォンケーキもつけちゃいました。抹茶とクルミとあんずのミックスです。

ホイップクリームをのせながら食べますよ。

合羽橋道具街でのんびりお買い物の間の休憩にぴったりの場所ですよ!

コーヒーかなり美味しいです。
スタッフさんも英語ペラペラでした。



店舗情報

Sensing Touch of Earth(センシング タッチ オブ アース)
東京都台東区松が谷3-1-12

Sensing Touch of Earth(センシングタッチオブアース) (浅草/カフェ) – Retty

Posted from するぷろ for iOS.