蔵前「Coffee Wrights(コーヒーライツ)」で水だしアイスコーヒーとあんバタートースト




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ロースタリーのあるカフェ

こんにちは!したぷらです。

「Coffee Wrights(コーヒーライツ)蔵前」にコーヒーを飲みに行ってきました。

ここは三軒茶屋にもお店があるロースタリー&カフェで焙煎機が店内にあるお店です。

もちろん店内でもゆっくりコーヒーが飲めますよ。どれにしようかなー

スイーツやトーストもあります。

1階の奥に焙煎機がありました。
良い香り〜

2階はゆったりした座席があります。

2階の隣の部屋にはギャラリーもありました。

水だしアイスコーヒー
あんバタートースト

今日の水だしコーヒーはエチオピアだそうですよ!

あんバタートーストも絶品でした。どれも丁寧に作って丁寧にだしてくれるのでなんだか嬉しくなるカフェです。

のんびりと平日に行くのかオススメです。

コーヒー豆の販売もありますので、お気に入りがあれば自宅用に買って帰れますよ!



店舗情報

Coffee Wrights 蔵前
東京都台東区蔵前4-20-2

Coffee Wrights ロースタリー&カフェ

Posted from するぷろ for iOS.