蔵前「HAT COFFEE」でラテアートが可愛い抹茶ラテとポークジンジャーカレーランチ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

リクエストラテアートもできちゃうよ!

こんにちは!したぷらです。
蔵前に素敵なカフェがオープンしたと聞いて早速出かけてきました。

「HAT COFFEE」です。

入り口はこぢんまりしていますが、

中は奥まで入れて2人、4人がけ席や

ソファ席までありました。

ランチもやっています。

この日は店長オススメの「ポークジンジャーカレー」にしました。

スープとサラダもついていました。
生姜をところどころ感じるところがヘルシーで美味しいです。

ここのカフェのイチオシはラテ!

なんとラテアートが可愛いと評判のお店なんです。

こちらは抹茶ラテ

おまかせでアートを描いてくれます。したぷらが大好きなウサギでテンションが上がります。耳がピンクでキュート!

ラテはカフェラテをはじめ、ティーラテやキャラメルラテやハニーラテなどラテだけでも9種類ありました。

さらに描いてもらいたい絵柄をオーダーできる「リクエストラテアート」もあります。

希望のキャラクターや絵柄をラテアートにしてくれるのが嬉しいですね!隣のカップルはなんとカップルの似顔絵を描いてもらっていました!微笑ましい光景でした。

ラテアートをリクエストした人は作成している様子もかぶりつきで見ることもOKなんですって!

今度はしたぷらのアイコンを立体的に描いてもらおうかな〜



店舗情報

HAT COFFEE
台東区寿3-15-6

Twitter
@HATCOFFEE2019

Posted from するぷろ for iOS.