御徒町「eggbaby CAFE(エッグベイビーカフェ)」でモーニング



話題の高架下カフェでモーニング

こんにちは!したぷらです。

今日は「eggbaby CAFE」へモーニングに出かけてきました。

前回ランチに来た時に、気に入ってしまったので、仕事道具をもってモーニングを食べながらお仕事作業です。

前回のランチのブログはこちら↓
御徒町の高架下にある「egg baby cafe」はオシャレなたまご料理が美味しいカフェ | したぷら ぶろぐ

JR御徒町の高架下「AKI-OKA STREET」にありますよ。

モーニングは8:00から11:00までです。

こらならちょっと寝坊しても間に合います。

平日の10時頃はかなり空いていました。

前から気になっていた、中二階
へ行ってみます。

500円でドリンク付きのおトクなモーニングセットもありますが、したぷらはちょっと贅沢にサラダ付きの700円のセットにします。

カフェラテはプラス100円です。

プラス200円にするとコーヒーが飲み放題にもなります。これも嬉しい!

スペシャルエッグベイビーモーニング 700円

自家製ブレッド
目玉焼き
チーズ
ベーコン
サラダ

なんと目玉焼きとベーコンはダブルで入っているのでボリューミーです。

自家製パンがもちもちしていてベーコンにマッチしています。黒胡椒がきいてます。

目玉焼きも半熟でとろーりでした。

このままちょっとお仕事して帰ろっと!

テーブルも広いので作業しやすいし、無料Wi-Fiもあるので便利ですよ。

今度は、クラフトビールを飲みに夜にいくぞー

店舗情報

egg baby cafe
東京都台東区上野5-10-9
電話 03-6823-1155
8:00〜22:00(l.o 21:30)

関連ランキング:カフェ | 御徒町駅仲御徒町駅上野広小路駅

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です