蔵前 あの浅草で話題の3Dラテアートのお店「HAT COFFEE」の1月の混雑状況



平日の夕方は1時間くらいでラテが飲めましたよ!

こんにちは!したぷらです。
昨年ブログで紹介した後に、「るるぶ&more.」で記事にもさせていただいたラテアートのお店「HAT COFFEE」に家族を連れて久しぶりに行ってきました。

ブログはこちら
蔵前「HAT COFFEE」でラテアートが可愛い抹茶ラテとポークジンジャーカレーランチ | したぷら ぶろぐ

したぷらが10月にご紹介した↓の記事をきっかけにテレビでも紹介されて、今ではすっかり人気店になっています。年末年始もめちゃくちゃ忙しかったそうです。

「るるぶ&more.」の紹介記事はこちら
いま「凄すぎる!」と超話題!絶対に驚くこと間違いなしの可愛すぎるラテアート|るるぶ&more.

平日の夕方でしたが、30分入店待ち、ラテアート注文まで入店から30分かかりました。土日はまだまだ混雑しているようです。入店待ちとはいえ、電話で呼び出ししてくれますので、並ぶことはありません。

今日は家族に3Dラテアートを飲んでもらいたくて、タイミングを見計らって連れてきました。

広々ソファ席は混雑時は相席になっていました。

久しぶりに店長さんにご挨拶をすることができました。

家族は3Dラテアートのミッフィーちゃんいっぱいにしました。やっぱり相変わらず可愛い❤️ ラテアートなのでぷるぷる揺れるさまも映えます。

ミッフィーちゃんのラテアートは公式にリツイートされるくらいに評判でミッフィーファンも多く訪れているそうです。

したぷらはムーミンを注文。
ムーミンは描き慣れているのがほんの1分くらいで見本も見ずにさっと描いてくれました。さすが!!

取材してから店長さんはアイドルや漫画など毎日頑張って勉強されているそうです。「ラテアートを作っている時間もお客さんと交流する大切な時間なので、描いている内容についてお話しできないとお客さんに失礼だから」と明るくおっしゃっていました。この心掛けが素敵すぎます。

先日も新しいアトラクションを確認しにディズニーランドにも行ってきたそうです。ディズニーに行ってからココに来る観光客も多いのだそう。

るるぶの記事にはあまり書くことができませんでしたが、ここはお料理も美味しいので、お料理も注文するとのんびり楽しめますよ。

混雑していてもどのスタッフさんも丁寧で親切な対応なのも嬉しいです。のんびりゆったり気長に待つつもりでラテアートを楽しんでくださいね。

「HAT COFFEE」のお話は、したぷらが記事を書いていて昨年1番嬉しかった出来事だったので、また紹介しちゃいました。

今年も下町の素敵なお店をたくさんご紹介していければと思います。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

HAT COFFEE
台東区寿3-15-6

Hatcoffee | ラテアート | 日本

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です