京橋駅出口からすぐのカフェは手作りトーストがボリューミーで美味しいよ!「ブレスコーヒー」



チーズの量も凄い!!

こんにちは!したぷらです。
銀座線京橋駅4番出口からすぐの場所にある「ブレスコーヒー (BLESS COFFEE)」でちょっと休憩。

ここはコーヒーはもちろんですが、手作りホットサンドウィッチやトーストが充実しています。

1階は禁煙席、2階は広々とした喫煙席があります。

カウンター席もありました。

ラテ 363円

トーストの「エビグラタン」693円にしました。

なんか凄い!!

チーズの量!!

食べてみるとタマゴとポテトが多めのトーストでした。したぷらが想像したホワイトソース的な要素はなかったです。

ググったらグラタンってオーブンで表面が焦げていればグラタンらしいです… そっか…したぷら勘違いしてました… ホワイトソースなくて良いのか… そうだよね…

でもこちらもチーズトロトロでタマゴとポテトもりもりで美味しかったですよー

次回は明太チーズトーストが食べてみたいな。

こちらは他にも、「クロックムッシュ」や「きのこベーコンチーズ」など興味津々メニューがたくさんありますのでまたきてみたいです。

駅近で席数も多いので便利ですよ。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

ブレスコーヒー
東京都中央区京橋2-5-17 京橋SKビル1F

BLESS COFFEE OFFICIAL SITE

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です