有名人も通う老舗の喫茶店に行ってきたぞ「蘭」有楽町




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

有楽町駅から近く帝国劇場の楽屋口に近い国際ビルにある老舗の喫茶店「蘭」。

有楽町で仕事をしなくてはと見つけて飛び込んだ喫茶店です。

ココはナポリタンが美味しいと有名なお店ですが、
したぷらお腹はいっぱいだったので、ドリンクを注文しようかな。

お店は常連さんや、劇場の観劇前の方たち、さらにスマホで検索してやってきた外国人もいて、かなり賑わっていました。

食事メニューも豊富です。

ああナポリタン今度きたら食べよう。

ドリンクメニューもたくさんありました。

バナナジュースが飲みたいな

ミキサーで作っている音がしているときからワクワクです。

バナナジュース

あー懐かしの濃いバナナジュースです。

おいちー

また食事しに来なきゃ

蘭 (らん ) (日比谷/喫茶店) – Retty

Posted from するぷろ for iOS.