二子玉川で焼き鳥といえば「やきとり家 すみれ」塩レモンサワーと一緒にどうぞか




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

今回は下町ではありません。
たまにはセレブな街にいきたいなぁと
蔦屋家電をぶらぶらしてきました。

前に蔦屋家電に出掛けたときのblogはこちら
( ・×・)二子玉川ライズの「蔦屋家電」がかなりすごいぞ!!その一 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

( ・×・)二子玉川ライズの「蔦屋家電」がかなりすごいぞ!!その二 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

ついでなので夕飯も二子玉川でいただくことにしました。

駅からすぐの「やきとり家 すみれ」へ。

お盆真っ只中の夜7時は大混雑でしたが、ギリギリカウンターに滑り込みました。

活気のある店内はイイね。

こんな椅子席もありました。

お通しの「塩ダレキャベツ」

おかわりし放題です。

混雑していてなかなか焼き鳥がやってこないので、キャベツのおかわりでなんとかお腹もガマンできましたよ。

焼き鳥専用 塩レモンサワー

レモンたっぷり

名物 王様レバー たれ

レバーが柔らかいです。
数量限定の焼き鳥です。

ねぎま たれ

ちなみにここ「すみれ」の鶏は「大山(だいせん)どり」を使用しています。

やげんなんこつ 塩

他にもいろいろ頼みました〜

レモンサワーにも合うね〜

こんな炙りアボカドもありました。

二子玉川で焼き鳥なら「すみれ」オススメですよー

やきとり家 すみれ

Posted from するぷろ for iOS.