*

( ・×・)二子玉川ライズの「蔦屋家電」がかなりすごいぞ!!その一

( ・×・)二子玉川ライズの「蔦屋家電」がかなりすごいぞ!!その一

あのTSUTAYAの電気屋さん

二子玉川ライズの中にオープン
「蔦屋家電」はあのTSUTAYAの
新業態の電気屋さんです。

イメージ的には代官山の「蔦屋書店」を
3倍くらいの広さにして、本と家電とCDレンタル、文具やカフェなどかある
おしゃれな書店&家電屋さんです。

スタバもあるよ

コーヒーのみながら、本も読める

蔦屋家電のどこにでも
スタバのドリンク持って行けます。
ソファにはドリンク台もついてます。

売っている本を読みながら
スタバのドリンクを飲んでもOK

ウワサのロボットペッパー君が
普通に店の中をウロついています。

ヤバい目があった!!
話しかけたら、したぷらの滑舌が悪いのか、見当違いの答えを語りだしました。
恥ずかしいので喋るペッパー君を見捨てて逃げました。

ごめんなさい

4Kテレビ売り場

ソファに座ってテレビ体験もできます。

ウワサのドローンみたいなものや

キッチン周りの家電もあります。
並べ方やセレクトがいちいちおしゃれ。

野菜を栽培できる装置に興味津々でした。

まだまだ紹介しきれないので
明日も「蔦屋家電」の続き紹介しますね

蔦屋家電
http://futakotamagawa.tsite.jp

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら。
http://dt-planaria.com/page-7

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)清澄白河のカフェ「こふく」で激安モーニング

清澄白河でモーニング 清澄白河でおすすめのモーニングが食べられるお店はココ! 「こふく」

記事を読む

( ・×・)入谷駅の「カフェローリエ」でハニトーモーニング

入谷でちょっと贅沢モーニング 日比谷線入谷駅から3分くらいの場所に お洒落なカフェがあります

記事を読む

( ・×・)野菜モリモリサラダでパワーチャージ!キューピーが可愛い期間限定カフェ「キユーピーとヤサイな仲間たちカフェ」

渋谷に期間限定のかわいいカフェがオープン! 「キユーピーとヤサイな仲間たちカフェ」。 東急ハンズの

記事を読む

( ・×・)渋谷のど真ん中でフレンチランチ1000円 !しかも一口ワイン付き

フランス料理のランチが1000円から お仕事仲間が、美味しそうなフランス料理のランチを食べ

記事を読む

( ・×・)行列必至の「ブーツ&キモズ」であえてのオムレツを食べてみた。カイルア

ハワイで初めてのスーパー巡りをしにカイルアにいってきました。 カイルアへはレンタカーを借りないと行

記事を読む

( ・×・)うに専門店「リッチョマニア」コレド室町で雲丹の「小籠包」をいただきました

コレド日本橋 うに 雲丹専門店が日本橋のコレド室町にありました。 したぷら一族は昨年「あ

記事を読む

( ・×・)LINEで年賀状が作れる!?「ぽすくま」が健気でかわいすぎるぞ

LINEで年賀状 みなさん年賀状作り始めていますか? したぷらはまだハガキすら購入してい

記事を読む

( ・×・)地元に愛される喫茶店でアイスオランダとホットケーキ「珈琲家」

ホットケーキが安くて大きいよ! 前に行って美味しかったベトナム料理屋さんに ランチに出かけま

記事を読む

( ・×・)千歳船橋のレトロで昭和な喫茶店で「ラタトゥイユドリアランチ」喫茶 居桂詩(こけし)

今日はお仕事で千歳船橋にやってきました。 地元の方に美味しいオススメのランチのお店を紹介され駅

記事を読む

( ・×・)全米ナンバーワンソーセージブランド「ジョンソンヴィル ホットドッグ」がTOHOシネマズで食べられるよ!

ゴジラのいる映画館でホットドッグ したぷら初めて「TOHOシネマズ 新宿」に映画を観に出掛けて

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑