( ・×・)鎌倉散歩の途中見つけたキュートなシロクマのアイスキャンディー「LONG TRACK FOODS」



したぷら数年ぶりに鎌倉にやってきました。

この日はお天気が良くて気持ちいい!

鎌倉駅から徒歩5分くらいの場所にある「鎌倉市農協連即売所」にやってきました。

ここは外側は昔ながらの農協な雰囲気ですが、中はイマドキのオシャレな空間で、素敵なパン屋さんなどが並びます。

そこの1番奥にある「LONG TRACK FOODS」にやってきました。

可愛い食品やショッピングバックなどが気になります。

ここのアイスが食べたくてきたんです。

冷凍庫も可愛い❤️

アイスキャンディーがオススメ

シロクマのパッケージもキュート

こちらは江ノ島にお店と工場がある「イグル氷菓」のアイスキャンディーなんだそうです。

無香料で無着色で甘みは北海道産の甜菜糖を使用しています。

ここなアイスキャンディーは棒がナナメになっていますが、とても食べ易く、食べている途中でも溶けて落ちにくくなっています。

イチゴのアイスキャンディーです。334円

イチゴの果肉たっぷり、ツブツブの種まで細かく入っていて、本物のイチゴを凍らしたようなアイスキャンディーです。

散歩して歩き疲れた身体にちょうど良いアイスです。

江ノ島の腰越の直売所に行けばもっと種類がたくさんのアイスキャンディーがあるみたいなので、今度はそっちも行ってみたいな。

LONG TRACK FOODS|鎌倉 由比ガ浜のデリカテッセン

イグル氷菓 KAMAKURA ICE CANDY

Posted from するぷろ for iOS.