ハイセンスな空間で美味しい珈琲とパウンドケーキ「TREE by NAKED」代々木公園




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

東京メトロ千代田線 代々木公園駅前に知らない間に、素敵なカフェができていました。

「TREE by NAKED」

調べてみたら去年の7月にオープンしていたんですね。
気がつきませんでした。

ランチもやっているみたいです。

したぷらはちょっと休憩したかったのでお茶にします。

1階で注文して、2階にやってくるとハイセンスな空間が広がります。

天井のオブジェも素敵です。

カフェラテとパウンドケーキを注文

1階でお会計は済ませますが、2階まで運んできてもらえますよ。

カフェラテ

パウンドケーキ スパイスティー味

このパウンドケーキが絶品でした。
いろいろなスパイスの香りと味が次々とやってきて、コーヒーにぴったりのおやつです。

ここは夜は謎の超ハイセンスなディナーが食べられるレストランでもあるそうです。

夜は完全予約制らしいですよ。

でもランチやカフェは気軽に利用できるので、オススメですよ。

TREE by NAKED

Posted from するぷろ for iOS.