ピンクのカカオ豆から作られた珍しいルビーチョコレートが食べられるカフェ「キットカット ショコラトリー 銀座本店」



銀座の松屋の脇の道にキットカットのカフェがありますよ。

「キットカット ショコラトリー 銀座本店」

お店に入ると1階がキットカットのショップ

入り口にはカラフルなキットカットのオブジェがありました。

ここのショップではスーパーで販売されているキットカットとは少し違う、特別に開発された「ル パティシエ タカギ」のオーナーシェフ高木康政氏が 全面監修した「キットカット」が販売されています。

2階にはカフェも併設されています。

ドリンクやパフェなどあります。

どことなく壁の雰囲気がピンクのキットカット風です。

1人掛けのカウンター席は電源も用意されています。

4人掛けのボックス席もあります。

バレンタインまでのスペシャルメニュー

キットカットショコラトリー
ホットルビーチョコレートwithラズベリー

これに決めた

きました!

どことなくチョコレートドリンクもピンクっぽいです。

ルビーチョコレートとはルビーカカオ豆のから作られる全く新しいチョコレート。天然のピンク色なんですよ。

なんと世界でここだけしか食べられないチョコレートなんだそうです。

ホットチョコレートはラズベリーが入っているので、酸味がありフルーティです。

ルビーチョコレートのキットカットも付いていました。
苺ともラズベリーとも違うなんともいえないまろやかな味です。

このドリンクセットは14日までの期間限定ですが、ルビーチョコレートのキットカットは1階にて、ずっと販売されますので安心ですね。

バレンタインのプレゼントにキットカットショコラトリーはオススメです。

特に珍しいルビーチョコレートは面白くて喜ばれそうですね。

キットカット ショコラトリー 銀座本店

Posted from するぷろ for iOS.