スイスの高級チョコショップ「リンツ」で期間限定チョコレートフォンデュ 銀座




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

美味しいチョコを食べたい時はココ!

「リンツ ショコラ カフェ 銀座店」にやってきました。

明日はバレンタインということでお店も混雑していました。

大きな飴玉のようなパッケージのボンボンチョコ、「リンドール」もめちゃめちゃ売れていました。

ここのリンツはカフェが付いていますので、いろいろなチョコメニューがいただけちゃいますよ。

家族はコーヒーとケーキを注文。

コーヒー

リンツのチョコ付きです。

ケーキはトリュフショコラフランボワーズ

トリュフチョコがとろ〜りとろけて、フランボワーズの酸味がガツンとやってくるそうですよ。

したぷらはこちら

フレッシュフルーツチョコレートフォンデュ

3月までの冬季限定メニューです。

最高級のダークチョコレートソースを季節のフルーツに付けていただきます。

ホントはちょこっとつけて食べるのがお上品なのかとは思うのですが、もったいなくてがっつりチョコをつけてしまいます。

いちごも美味しい!

チョコも甘くなくて、飽きずにどんどんいけます。

フルーツはどれも、ちょうど良い食べ頃感で、大きさも
一口サイズに均一になっていました。

1人でペロリと完食です。

自分へのご褒美にリンツでチョコフォンデュおすすめですよー

リンツ ショコラ カフェ 銀座店 | 店舗情報

Posted from するぷろ for iOS.