渋谷に新しいアパレル系ホテルオープン!1階にはラーメンやコロッケが食べられるカフェもあるよ



昨日のブログでは上野に新しいホテルがオープンした話を書きましたが、実は渋谷でも面白い形態のホテルが2時9日にオープンしました。

「hotel koé tokyo(ホテル コエ トウキョウ)」です。

公園通りの元パルコがあった交差点にあります。
ここも昔はパルコだったよね?

1階にはホテルのロビーではなく、
「ブレッド&ダイニング「コエ ロビー(koe lobby)」があります。

ランチやってました。

メニューをじっくりみると、パスタランチやパンランチにまぎれてラーメンランチがあったりしてビックリ!

店内で販売されているパンがめちゃくちゃ美味しそうです。

さすが渋谷!
スタイリッシュ

ここはアパレルショップメーカーが作ったホテルのようで、1階がレストラン、2階はアパレルショップ、3階から上がホテルになっているそうですよ。

1人掛けカウンターにはちゃんと電源もありました。
ノマドワーカー(死語)も安心ですね。

グラタンランチ
ドリンク付きですよ。

サラダとエビグラタンとコロッケが付いています。

紅茶にしました。

ランチにコロッケが付いているのが面白いですよね

ココはパンも美味しそうだし、ラーメンや明太子茶漬けも気になるので、しばらく通ってみますね。

hotel koé tokyo | ホテル コエ トーキョー

Posted from するぷろ for iOS.