上野駅からすぐ!マルイの隣の韓国居酒屋さんでチーズタッカルビ「トンマッコル」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

上野マルイの真横の路地にある韓国料理屋さん

「トンマッコル」

このビルの2階にあります。

駅から近くてとっても便利な場所にありますよ。

メニューもいろいろあるみたいです。

マッコリも充実している韓国居酒屋だそうです。

店内のようす

したぷらグループは奥のお座敷へ。

きゃー❤️

チーズタッカルビもありますよ。

この日はソフトドリンクにしました。

ジャスミン茶

とお通しです。

マッコリは種類がいろいろありました。

こちらはノーマルなマッコリ

他におこげマッコリや黒豆マッコリなどありましたよ。

韓国のり

キムチチヂミ

そんなに辛くないです。

表面がカリッとしていて、どんどんいけちゃいます。

チャプチェ

胡麻油がきいていてうまうま。

チーズタッカルビ

鍋が面白いね

あまりに美味しそうで、みんなで夢中で食べてしまったので、出来上がりの写真を忘れてしまいました。

食べ終わりのようす…

でも夢中になるくらい美味しいの!

辛さはあまりないなで、辛くしたい場合は調整してね。

上野の他の店舗に比べるとお値段もお手頃だと思います。駅近だし、カジュアルだし、メニューの種類も豊富。食べ放題プランもあるのでオススメですよ。

チーズタッカルビ&マッコリ トンマッコル 上野店(上野/韓国料理) – ぐるなび

Posted from するぷろ for iOS.