黒毛和牛1頭買いの焼肉専門店で1000円焼肉ランチ「USHIHACHI 上野店」ファンデス上野




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

JR上野駅からすぐの飲食店が沢山入っているビル「ファンデス上野」

したぷら通いまくっています!

特にランチもここはオススメです。

今日は最上階の10階にある焼肉専門店「USHIHACHI 上野店」にランチへ

ココは希少な黒毛和牛を1頭買いしています。
ずらりと並ぶ肉!!

上野にある焼肉店とは思えないくらいオシャレな店内です。

テーブルは木目調です。

10階からの景色もよく、上野公園が見えます。

ランチはお高いのかなぁ?なんて思っていましたが、意外にリーズナブルでした。

切り落としセット(数量限定)が気になるね

したぷらは名物の「USHIHACHI焼肉セット」にしました。

サーロインと豚カルビと鶏カルビです。
鶏もあるのがヘルシーです。

さらに家族は「切り落としセット」にして肉をシェアします。

切り落としがてんこ盛りで高まる〜

どのセットにもごはんとサラダとスープとデザートが付いています。

なんとスープとごはんはおかわり自由です。

サラダ

スープ
さっぱりとしていて、飲みやすいです。
美味しいのでおかわりしちゃいました。

早速焼きます。

こちらはサーロイン!
いただきまーす。

とろけた

デザートは杏仁豆腐でした。

メニューをみたらそんなに夜もお高い感じがありませんでした。

今度はディナーもいってみようかしら。
ランチ焼肉オススメです。

焼肉 USHIHACHI(ウシハチ) 上野店(上野/焼肉) – ぐるなび

Posted from するぷろ for iOS.